柘榴の日記

不定期更新中です♪

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

名前+ちゃん

02. 自分の自慢できるところは?

う~ん・・・なんだろ?

03. 自分の弱点は?

理科の授業。どうしても眠くなる

04. 自分の口癖は?

「さあね」

05. 持ってるケータイの機種は?

もってません

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロ曲

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

言われたことない

08. 座右の銘は?

存在理由など後で決めるもの

09. 将来の夢は?

保育士

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモを忘れたくないから

11. 好きなアニメは?

テニスの王子様

12. 好きなゲームは?

うごメモ

13. 好きな食べ物は?

ガム、グミ、チョコ

14. 好きな飲み物は?

カルピス

15. 好きな動物は?

ウサギ

16. 好きな色は?

17. 好きな芸能人は?

嵐の二宮さん

18. 好きなファッションブランドは?

知らない((

19. 好きな雑誌は?

ジャンプSQ

20. 好きなスポーツは?

テニス

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

うどんだったと思う

22. 最近見た夢を教えて!

見るたびに目つきが変わるというトトロのぬいぐるみを買った夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

ドラフィル!
おにぎり、ちょうだい

レッドデータガール

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

35歳の高校生

25. マイブームを教えて!

授業中の落書き((

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

京都

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

いつもと変わらない生活を送る

28. 自分を一言で表すと?

腐女子((

29. 自分の秘密を1つ教えて!

公表できるような秘密がないことwww

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

あー、特にいないです((