柘榴の日記

不定期更新中です♪

いろいろ大変だぁ\(^q^)/+なんかよく分からない報告(?)

もう、来週には学校だってのに、宿題が終わっていません(笑)

にもかかわらず、PCやってるとかいう馬鹿です(笑)

一番面倒な読書感想文も終わってないし、枝豆の観察日記も書いていないという事態

枝豆、枯れたことにしちゃおうかな・・・((殴

 

そういや、私マイタイピングっていうタイピング練習サイトにボカロ曲の歌詞打ちを中心にタイピングを作って投稿しているんです。ちょっと前に投稿した「ブラック★ロックシューター歌詞打ち2」のプレイ数が予想を大幅に超え、62ということでした!その影響もあってか、「ブラック★ロックシューター歌詞打ち1」のほうも少しプレイ数が伸びました!その他が伸び悩んでいますが・・・

今後もいろいろと歌詞打ちを出していくと思いますので、そのときはやっていただけるとありがたいです。

 

なんか、すいませんでした。

真面目に宿題やってきます。